君と羊と青&いいんですか? | 3Dgift

3Dgift

色々な出来事を紹介していきま~す。




こっちが「君と羊と青」


昨日ラジオ聞いてていいと思ったんだよね音譜


その前から何回か聞いてたんだけど、いいなぁとは思ってた。


で、昨日メチャクチャはまった。


ただ、2分ちょっとってのが残念だなぁダウン


さびのところが超いい!!


きっとみんなも気に入るよ音譜


RADWIMPS の歌だよっ音譜





こっちは「いいんですかはてなマーク


これもラジオで聞いた事があってけっこういいなぁ~って思ったビックリマーク


みんなはどっちの方がいいと思うのかなぁはてなマーク


オレ的には「君と羊と青」かなぁ~


どっちの方が好きとかのコメント待ってます!