惨敗・・・ | 3Dgift

3Dgift

色々な出来事を紹介していきま~す。

ついさっきまで、



練習試合だったんだけど、



相手は、新人戦のときに



ぎりぎりPKで勝った相手。



で、試合をしてみると、



惨敗だった汗



結果は0-2&0-1と



それほどでもないように



思うかもしれないけど、



内容がダメだったショック!



自分たちのミスで、



負けてるし・・・



自爆爆弾



しかも、一番ショックだったのが、



ミスをたくさんしたこと。



半分くらいオレのミスだった気がするし、



先生の怒られてるのも、



やっぱり半分くらいオレだった気がする・・・



これから頑張らなくっちゃ!!



みんなにおいていかれるわけにはいかないし、



いつまでもしかも、毎回先生に怒られるわけにもいかないからなビックリマーク