ゾンビ | 3Dgift

3Dgift

色々な出来事を紹介していきま~す。

【アメーバピグ】大切な人が突然ゾンビなったら、どうする? ブログネタ:【アメーバピグ】大切な人が突然ゾンビなったら、どうする? 参加中
どうしましょうね。


どうしようもないんじゃないですか。


もし、人間に直れる薬があるなら、頑張ってその薬を手に入れて見せます。


でも、ゾンビって聞くと、「バイオハザード」思い出すんですよね~


「バイオハザード」だと直しようが無いじゃないですか。


噛まれると数時間後にゾンビになっちゃうし。


そうなったら、何にもしてあげられませんよね。


周りの人もどんどんゾンビになっちゃうし・・・


でも、そのときはできるだけのことをしたいですね。
『ぞんびだいすき』公式Twitter
『ぞんびだいすき』チュンソフトHP(PC用)
ぞんびだいすき
黄金のぞんび像
ぞんびだいすき