江の島「ミニオンサマーハウス」に行ってきました! | キラキラ☆ボディアート「グリッタータトゥ」” the Glitter Factory” 

キラキラ☆ボディアート「グリッタータトゥ」” the Glitter Factory” 

ラメを使ったキラキラ☆ボディアートの「グリッタータトゥ」をしています♪

ミニオンサマーハウス」に行ってきました!江の島なんて久しぶり~ニコニコ
 
 
ビーチに着けばすぐに分かるかな?」と思っていたら、海の家がたくさん!!
 

 

あっ、あったよ~!!!

 

 

色使いが夏っぽくてカワイイ!!チュー カフェは開いていたけれど、何やら撮影中です…入るのをためらっていたら、お店のお姉さんが「中もどうぞ~」と声をかけてくださいましたラブラブ

 

 

 

メニューもカワイイ!

 

 

ノンアルコールのモヒート。ミニオンサマーハウスはアルコールがないので、ファミリーやキッズが安心して楽しめるのもいいですねニコニコ

 

 

唐揚げ、オニオンリング、フライドポテトのスナックセットは揚げたてで美味しかったですラブラブ

 

 

焼きそばはお肉もたっぷり。ボブちゃんのフォトプロップも!(こちらは後で返却)

 

 

チーズバーガーもボリューム満点で美味しかったハンバーガーフラッフィーのあんみつ食べたかったけどお腹いっぱいになってしまった…。

 

 

 

夏休み前の平日だからか、ビーチも他の海の家も、全体的に空いていてラッキーでしたキラキラ今までのミニオンカフェって、予約しても長い待ち時間があったり、「注文は1回だけ」、「最初のフードが届いてから60分」など制限事項が多くて焦ってしまったけれど、ミニオンサマーハウスは急かされることもなく、ゆっくりくつろがせていただいちゃいましたニコニコ

 

 

でも多分、7月下旬以降は混雑するんじゃないかなキョロキョロ この日TV撮影していたのは7/17に情報番組で流れるそうなので、そうしたら更に混むでしょうね。行くなら今が狙い目かも?!

 

 

ロッカーやシャワールームは使用しなかったけれど、海水浴するなら絶対こちらを利用したいチュー 

 

あと、海で足くらいパシャパシャしたいな~という方は、ビーチサンダルやタオル、ピクニックシート的なものを持っていると便利かも。(ミニオンちゃんのピクニックシートも売ってました!)

 

 

こちらのネオンサイン↓、フォントもすっごくかわいいですよね~。今回の特注品だそう!

 

スタッフのお姉さんが色々教えてくれて、ヴァンドームのアクセサリーの写真も撮らせていただいちゃいましたラブ(掲載許可もいただいています)SNSでナカマ―の方がヴァンドームさんでの写真をUPされていて、私も実物見たかったので感激~。やっぱりネックレスかわいい!でもノーマークだったブレスレットもめっちゃ可愛いキューン

 

 

そうそう!腕のグリッタータトゥに気が付いて、SNSでつながっていたナカマ―の方が声をかけてくださいました爆  笑とても嬉しかったです~キラキラ

 

 

去年「ミニオンズフィーバー」を初日に見た時、ロビーで見かけたミニオンコスプレ女子とお話して写真を撮らせてもらったり、劇場でお隣の席だった私たちと同年代のご夫婦に話しかけたり(お二人でミニオンTシャツを着ていらしたのがとってもキュートだったのですラブ)…私は日本でも海外でもよく人に話しかけられるし、自分も話しかけるタイプなので、こうやってひと時交流できるととても嬉しいですニコニコ飛び出すハート

 

特に使わなかったけれど、サマーハウスに持っていたグッズ笑い泣き

 

食事の後はグッズを買って、砂浜側へ…。

 
 
海パンは正義」という、ともすたさんの言葉を思い出し、海パンミニオンちゃんのグリッタータトゥを作っていってよかったです笑い泣きミニオンちゃん達と海に遊びに行ったみたいでテンション上がりましたラブラブ
 
グリッタータトゥはボブとスチュアートしか作れなかったので、ケビーンと記念撮影キラキラ
 
猛暑を覚悟して行ったけれど、東京より全然暑くなくて過ごしやすかったです。ビーチでまったりしちゃいました。
 
 
でも油断していたら、ミニオンちゃん型にうっすら日焼けしてしまいました!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 

the Glitter Factory (グリッター・ファクトリー)


お誕生日パーティやイベントなどでキラキラ☆グリッタータトゥを楽しんでみませんか?1時間で約10~12名様にグリッタータトゥを行えます。パーティの規模、人数によって料金が変わりますので、お気軽にお問い合わせください。日本語/英語での対応が可能です: info@theglitterfactory.net


グリッタータトゥーは「ダイヤモンドタトゥー」、「ラメタトゥー」などとも呼ばれる、ラメを使ったキラキラのボディアート/ボディジュエリーです


ウェブサイトもご覧ください。

ご予約・お問い合わせ:
info@theglitterfactory.net

Facebookにも写真をUpしています♪