お嫁入り眼鏡(職人) | グラスガーデンのブログ

お嫁入り眼鏡(職人)

こんにちは

 

グラスガーデン ブログです

 

 

 

8月最後の日曜日

 

オープンから日が暮れるまでが

あっという間に感じるほど

 

沢山のお客様にご来店いただきました


新規作製、レンズ交換、お受け取り、調整

そしてコンタクトレンズのお客様まで


盛りだくさんな一日でした

皆様ありがとうございましたドキドキ

 

明日は月曜日、定休日でございます

8月27日(火)のご来店お待ちしております

 

 

お嫁入り眼鏡をご紹介致します

 



お得意様のM様〜♪


眼鏡のお受け取りにご来店くださった日が

ちょうど60代最後のお誕生日でした!


おめでとうございます♡

そしていつもありがとうございます♡


つい先日、ご愛用いただく職人眼鏡

泰八郎謹製を2本をお持ちいただき


セルロイド磨き、クリングス付け、

遠近両用レンズの交換などさせていただき


新品のように生まれ変わりました


今回、その眼鏡の1本を紛失してしまって…と

新しい眼鏡をお作りに来店くださり


恒眸作からmod.T265 col.CHSを

セレクトしていただきました



素材の質感を巧みに仕上げた美しさと

ディティールのこだわりは

 

不変の価値を感じさせてくれる逸品です


レンズは遠近両用にて

自然なカラーを入れてお作りいただきました



とてもお似合いラブラブ

素敵に掛けていただきました


お受け取りの際に伺った話しでは


新しい眼鏡を作った日に

紛失した眼鏡が見つかったそうです(▰˘◡˘▰)


M様、この度もありがとうございましたドキドキ



 

★facebookでも情報発信しています 

THE GLASS GARDEN 公式facebook↓↓

 https://www.facebook.com/pages/The-Glass-Garden-%E6%96%B0%E9%96%8B%E7%9C%BC%E9%8F%A1%E5%BA%97/666851136766729?ref=aymt_homepage_panel 

THE GLASS GARDEN PRfacebook↓↓

https://www.facebook.com/glassgarden0325 

 

宜しければ「いいね!」お願いします