お嫁入り眼鏡(職人) | グラスガーデンのブログ

お嫁入り眼鏡(職人)

こんばんは

 

グラスガーデン ブログです

 

 

 

今日も初夏を思わせる陽気でした

明日は30℃を超える予報です

 

暑さと共に気になるのが紫外線ですが

 

有害な光も一緒に降ってきて

その光が眼の中に入ると

 

黄斑部にダメージを与えます

 

抗酸化ビタミンやルテインを

多く含む緑黄色野菜を食べて

 

目を守る色素を増やすことも大切です

 

それと同時に目の奥を守るレンズで

しっかり予防してくださいね

 

今日も一日ありがとうございましたドキドキ

明日も笑顔満載でお待ちしております

 

 

素敵なお客様と眼鏡をご紹介致します

 

 

初めてお越しくださいましたU様~♪

 

お母様のご紹介です

またひとつご縁をいただきました

 

ありがとうございます♡

 

お母様にお見立ていただきながら

和やかにメガネ選びを愉しんでいただき

 

数日前に鯖江より到着した

出来立てほやほやの職人眼鏡

 

恒眸作から、mod.T274 col.ATGを

セレクトしていただきました

 

 

古の素材、サンプラチナとセルロイドを使用した

コンビネーションフレーム!

 

レンズシェイプはトレンドのクラウンパント型です

 

テンプルにはセルロド特有の艶が美しく

横顔も上品に魅せてくれます

 

U様にとてもお似合いラブラブ

素敵に掛けていただきました

 

 

U様、ありがとうございましたドキドキ

 

メンテナンスもお気軽に

お母様とご来店くださると嬉しいです

 

お仕事帰りでお疲れのところ

お写真のご協力ありがとうございました

 

image

 

★facebookでも情報発信しています 

THE GLASS GARDEN 公式facebook↓↓

 https://www.facebook.com/pages/The-Glass-Garden-%E6%96%B0%E9%96%8B%E7%9C%BC%E9%8F%A1%E5%BA%97/666851136766729?ref=aymt_homepage_panel 

THE GLASS GARDEN PRfacebook↓↓

https://www.facebook.com/glassgarden0325 

 

宜しければ「いいね!」お願いします