お嫁入り眼鏡(職人) | グラスガーデンのブログ

お嫁入り眼鏡(職人)

こんばんは

 

グラスガーデン ブログです

 

 

 

いよいよ明日からゴールデンウイーク

10連休の皆様、今夜の気分は最高ですね!

 

連休こそお仕事が忙しいという方も

いらっしゃいますね(*^▽^*)


どうぞ楽しい連休をお過ごしください

 

GW期間中の当店は、

4月30日(火)、5月6日(月)がお休みです

 

お近くに来られましたら

是非、遊びにいらしてくださいね

 

今日も一日ありがとうございましたドキドキ

 

 

お嫁入り眼鏡をご紹介致します

 

 

お得意様のU様~♪

 

40代の素敵な女性です

 

前回のセレクトはコチラから↓↓

https://ameblo.jp/the-glass-garden/entry-12283409809.html

 

調整にご来店いただいた際に

 

ご愛用いただく眼鏡が

”とても快適で、眼が楽です♪”と

 

イメージチェンジと共に予備も必要と

眼鏡を新調してくださいました

 

■掌tana-gokoroT770 col.BR

 

掌の最新作!上品なボストン型です

 

高純度のピュアチタンを使用しているので

見た目も掛け心地も軽やかに

 

U様にとてもお似合いラブラブ

素敵に掛けていただきました

 

レンズは、前回と同様に

眩しさを軽減してコントラストを高めてくれる

 

ネッツペックコートにてお作りいただきました

 

 

U様、ありがとうごいざいましたドキドキ

 

快適な視界で、眼鏡のオシャレ

掛け替えを愉しんでくださいね(#^.^#)

 

メンテナンスもお気軽に、お待ちしております

 

<4月、5月の営業日程>

 

★facebookでも情報発信しています 

THE GLASS GARDEN 公式facebook↓↓

 https://www.facebook.com/pages/The-Glass-Garden-%E6%96%B0%E9%96%8B%E7%9C%BC%E9%8F%A1%E5%BA%97/666851136766729?ref=aymt_homepage_panel 

THE GLASS GARDEN PRfacebook↓↓

https://www.facebook.com/glassgarden0325 

 

宜しければ「いいね!」お願いします