お嫁入り眼鏡(ic!berlin&職人) | グラスガーデンのブログ

お嫁入り眼鏡(ic!berlin&職人)

こんばんは

 

グラスガーデン ブログです

 

 

 

昨日のお休みは、岡山まで足を延ばし

木梨憲武展に行ってきました!

 

どの作品にもノリさんらしいユーモアと

愛が溢れていて素晴らしかった~

 

正直、期待以上!すごく感動しました

ノリさんワールド最高でしたー!!!!!!!!

 

まだご覧でない方は、オススメです

 

本日も眼鏡からコンタクトレンズのお客様まで

皆様のご来店ありがとうございましたドキドキ


明日もお待ちしております

 

 

お嫁入り眼鏡をご紹介致します


 

当店のオープン当初から

長年のお付き合いをいただくT様~♪

 

70代の素敵な女性です

 

最近、お顔を拝見していなくて

T様お元気かな?と思っていたところ


”やっぱり新開さんでないとダメ~”と

 

嬉しいお言葉と共に、術後の眩しさや

視え方のご相談にご来店くださいました

 

  

日常用の眼鏡には、ドイツのブランド

ic!berlin(アイシーベルリン)から


mod.musashi n.をセレクトしていただきました


フレームカラーは、通常の塗装された眼鏡とは

全く異なる発色が特徴的なエレクトリックカラー


クリスタルの光の反射によって生み出されるカラーは

見る角度によって色合いが変化して見えます


 

レンズには、トゥルーグレイ15Fを入れて

お作りいただきました



サングラスには、職人眼鏡から

掌tanaーgokoroT769 col.CHSをセレクトしていただき


コパー50F(度付き)にてお作りいただきました


どちらもS様にとてもお似合いラブラブ

素敵に掛けていただきました

 

 

T様、ありがとうございましたドキドキ


メンテナンスもお気軽に

またお出掛けくださいませ(*´∀`*)

 

★facebookでも情報発信しています 

THE GLASS GARDEN 公式facebook↓↓

 https://www.facebook.com/pages/The-Glass-Garden-%E6%96%B0%E9%96%8B%E7%9C%BC%E9%8F%A1%E5%BA%97/666851136766729?ref=aymt_homepage_panel 

THE GLASS GARDEN PRfacebook↓↓

https://www.facebook.com/glassgarden0325 

 

宜しければ「いいね!」お願いします