お嫁入り眼鏡(Anne et Valentin) | グラスガーデンのブログ

お嫁入り眼鏡(Anne et Valentin)

こんにちは

 

グラスガーデン ブログです

 

 

 

何かとバタバタとしており

ブログの更新が遅くなっておりますが

 

お陰様で心は豊かに過ごしております

 

本日より通常営業(10:00~19:00)で

皆様をお迎えしておりますので

 

三越やお近くにお越しの際は

お気軽に遊びにいらしてくださいね

 

今日も初めましてのお客様からお得意様まで

盛り沢山な一日、ありがとうございましたドキドキ

 

 

お嫁入り眼鏡をご紹介致します 

 

 

 

 

先にアンバレンタインにて

眼鏡をお作りいただきましたS様~♪

 

ご紹介ブログはコチラから↓↓

https://ameblo.jp/the-glass-garden/entry-12428566117.html

 

お受け取りの際には、ご主人様をご紹介くださり

S様にも新たなお気に入りに出会っていただきました

 

 

 

◾️ANNE ET VALENTIN mod.Wilma col.A141

 

ブロウの曲線が美しいデザインのモデルです

 

チタン素材を薄いシート状にして3層に重ね

メタルフレームながらも立体的に見えるのも特徴です

 

近用眼鏡としてお作りいただきました

 

S様のお洒落にとてもお似合いラブラブ

素敵に掛けていただきました

 

 

 

 

S様、ありがとうございましたドキドキ

 

用途に合わせて眼鏡のお洒落を

楽しんでくださいね

 

ご主人様の眼鏡も綺麗に仕上がりました




  

 

★facebookでも情報発信しています 

THE GLASS GARDEN 公式facebook↓↓

 https://www.facebook.com/pages/The-Glass-Garden-%E6%96%B0%E9%96%8B%E7%9C%BC%E9%8F%A1%E5%BA%97/666851136766729?ref=aymt_homepage_panel 

THE GLASS GARDEN PRfacebook↓↓

https://www.facebook.com/glassgarden0325 

 

宜しければ「いいね!」お願いします