お嫁入り眼鏡(Anne et Valentin) | グラスガーデンのブログ

お嫁入り眼鏡(Anne et Valentin)

こんにちは

 

グラスガーデン ブログです

 

 

 

クリスマス前の日曜日

いかがお過ごしでしたか?

 

ここ数日は寒さも和らぎぽっかぽか!

 

嬉しいことも続いたし

沢山のお客様にご来店いただいたから

 

特にそう感じたのですね-♡-

今日もありがとうございましたドキドキ


皆様、どうぞ出来上がりを楽しみに

お待ちくださいませ

 

明日はクリスマスイヴですね♪

HAPPYな一日を、お待ちしております

 

 

お嫁入り眼鏡をご紹介致します

 

 

 

 

お得意様のT様~♪

 

60代の素敵な女性、美容師さんです

いつもありがとうございます♡

 

前回のご紹介ブログはコチラから↓↓

https://ameblo.jp/the-glass-garden/entry-12268274845.html

 

今回もY様とご一緒にご来店くださり

メガネ選びを愉しんでいただき

 

Anne et Valentin(アンバレンタイン)から

mod.fanzine col.u78をセレクトしていただきました

 

 

 

 

レンズは、遠近両用にてお作りいただきました

 

お顔がぱっと明るくなり本当に素敵!

とてもお似合いでしたラブラブ

 

喜んでいただいたT様の笑顔に

 

今回も”褒められ率が高い”と

お互い確信いたしました

 

 

 

 

T様、ありがとうございましたドキドキ

 

これからも快適な視界で

眼鏡のオシャレ愉しんでくださいね

 

Y様もまた素敵な眼鏡との出会いに

次のお約束をいただきました

 

★facebookでも情報発信しています 

THE GLASS GARDEN 公式facebook↓↓

 https://www.facebook.com/pages/The-Glass-Garden-%E6%96%B0%E9%96%8B%E7%9C%BC%E9%8F%A1%E5%BA%97/666851136766729?ref=aymt_homepage_panel 

THE GLASS GARDEN PRfacebook↓↓

https://www.facebook.com/glassgarden0325 

 

宜しければ「いいね!」お願いします