お嫁入り眼鏡(職人) | グラスガーデンのブログ

お嫁入り眼鏡(職人)

こんにちは

 

グラスガーデン ブログです

 

 

 

三連休の真ん中の日曜日

お天気になりましたね

 

いかがお過ごしでしたか?

 

当店もたくさんの笑顔にお会いでき

楽しい連休を過ごしております

 

嬉しいお差し入れもいただきました

ジョアンの美味しいパンです

 

U様、ありがとうございました♡

 

明日は月曜日ですが営業致します

翌、火曜日が振替のお休みです

 

今日も一日ありがとうございましたドキドキ

 

 

お嫁入り眼鏡をご紹介致します

 

 

 

 

初めてお越しくださいましたH様~♪

 

70代の素敵な女性です

 

ご家族様のご紹介で

繋がる素敵なご縁に嬉しいです

 

ありがとうございます♡

 

ご一緒にご来店くださった義息子様に

お見立ていただきながら

 

メガネ選びを楽しんでいただき

 

職人眼鏡から、井戸多美男作T454R 

col.ATGをセレクトしていただきました

 

 

 

 

サンプラチナとセルロイドの

光沢の美しさに加え

 

ノーズパッドのないシンプルな一山が

優美なモデルです

 

 

 

 

レンズにはカラーを入れて

シンプルながらも洗練された印象です


H様にとてもお似合いでしたラブラブ

 

またメンテナンスもお気軽に

ご家族皆様でご来店くださいませ

 

H様、ありがとうございましたドキドキ

 

 

★facebookでも情報発信しています 

THE GLASS GARDEN 公式facebook↓↓

 https://www.facebook.com/pages/The-Glass-Garden-%E6%96%B0%E9%96%8B%E7%9C%BC%E9%8F%A1%E5%BA%97/666851136766729?ref=aymt_homepage_panel 

THE GLASS GARDEN PRfacebook↓↓

https://www.facebook.com/glassgarden0325 

 

宜しければ「いいね!」お願いします