お嫁入り眼鏡(ic!berlin) | グラスガーデンのブログ

お嫁入り眼鏡(ic!berlin)

こんにちは

 

グラスガーデン ブログです

 

 

 

まだ休暇中の方もいらっしゃいますが

皆様、お盆はいかがお過ごしでしたか?

 

ご旅行や故郷に帰省された方も多く

それぞれにご家族やお友達と楽しい時間を

 

大切に過ごされたことでしょう

 

私達も沢山のお客様にご来店いただき

日常とは違うお盆休みの風景に幸せでした

 

蒸し暑さはまだまだ続きますが

お盆を過ぎると季節が変わってきます

 

皆様、お休みのお疲れがでませんように・・

 

本日も素敵な出会いがありました

ありがとうございましたドキドキ

 

明日も元気にお待ちしております

 

 

お嫁入り眼鏡をご紹介いたします

 

 

 

 

お得意様のM様~♪

 

50代の素敵な男性です♡

 

お盆休みには趣味のダイビングに

沖縄へご旅行されるとのことで

 

サングラスのご相談にご来店くださいました

 

ダイビング歴は長く、沖縄の海は

ダイビングをするたびに全てが新鮮で

 

飽きることがないそうです

M様のお話に想像するだけでも素敵!

 

いいな、いいな~o(〃^▽^〃)o

 

フレーム選びでは、私達のご提案に

2本目となるic!berlin(アイシーベルリン)から

 

mod.terminal.2 col.black-mattをセレクトして

いただきました

 

 

 

 

今年、日本限定特別受注生産で復刻した

アイシーベルリンの超人気モデルです

 

 

 

 

レンズは、乱反射をカットして眼にやさしい

偏光レンズ(度付き)にてお作りいただきました

 

スポーティーな印象でカッコ良さも抜群!

とてもお似合いでしたラブラブ

 

 

 

 

M様、ありがとうございましたドキドキ

 

お土産話も楽しみにしております

またご来店くださいませ♪お待ちしております

 

 

★facebookでも情報発信しています 

THE GLASS GARDEN 公式facebook↓↓

 https://www.facebook.com/pages/The-Glass-Garden-%E6%96%B0%E9%96%8B%E7%9C%BC%E9%8F%A1%E5%BA%97/666851136766729?ref=aymt_homepage_panel 

THE GLASS GARDEN PRfacebook↓↓

https://www.facebook.com/glassgarden0325 

 

宜しければ「いいね!」お願いします