お嫁入り眼鏡(職人) | グラスガーデンのブログ

お嫁入り眼鏡(職人)

こんにちは

 

グラスガーデン ブログです

 

 

 

サクラ満開

 

今年度ラストの本日もお陰様で

沢山の笑顔の花が咲きました

 

心より感謝申し上げます

 

明日から4月♪年度も変わるので

また新たな気持ちでスタートです

 

前を見て未来に向かって

頑張りたいと思います(▰˘◡˘▰)

 

明日は日曜日、18:00までの営業です

ご来店お待ちしております

 

 

お嫁入り眼鏡をご紹介いたします

 

 

 

 

お得意様のS様~♪

 

前回、お作りいただいた眼鏡の調整に

ご来店くださいました

 

前回のブログはコチラ↓↓から

https://ameblo.jp/the-glass-garden/entry-12262574266.html

 

”周りからの評判も良いのよ”と

お話しくださるS様の笑顔に

 

とても嬉しかったです(▰˘◡˘▰)

 

そして、新たな出会いに

職人眼鏡から、井戸多美男作T415 

 

col.GPをセレクトしていただきました

 

 

 

 

また違う印象で素敵にお似合でしたラブラブ

 

どうぞ掛け替えを愉しんでくださいね

 

S様、ありがとうございましたドキドキ

 

 

★facebookでも情報発信しています 

THE GLASS GARDEN 公式facebook↓↓

 https://www.facebook.com/pages/The-Glass-Garden-%E6%96%B0%E9%96%8B%E7%9C%BC%E9%8F%A1%E5%BA%97/666851136766729?ref=aymt_homepage_panel 

THE GLASS GARDEN PRfacebook↓↓

https://www.facebook.com/glassgarden0325 

 

宜しければ「いいね!」お願いします