お嫁入り眼鏡(ROBERT MARC) | グラスガーデンのブログ

お嫁入り眼鏡(ROBERT MARC)

こんにちは

 

グラスガーデン ブログです

 

 

 

春の陽気を通り越して

今日は初夏の陽気でしたね

 

皆様、いかがお過ごしでしたか?

 

桜の開花宣言からあっという間に

高松の桜も満開になりました

 

今週はお花見ですね(▰˘◡˘▰)

 

私もお弁当持ってお花の下で

”もぐもぐタイム”したいな~

 

本日もレンズ交換から新規作成の方まで

皆様、ありがとうございました

 

 

素敵なお客様と眼鏡をご紹介いたします

 

 

 

 

初めてお越しくださいましたG様~♪

 

当店にお運びいただいたご縁に

嬉しいです!!

 

ありがとうございます♡

 

メガネ選びでは、

G様のご要望にご案内させていただいた

 

ROBERT MARC(ロバートマーク)から

mod.462 col.379をセレクトしていただきました

 

 

 

 

コンビネーションフレーム、ボストン型。

 

チタンリムの内側にアセテートを組み込んだ

”インナーリム”と呼ばれるスタイルです

 

 

 

 

マットなべっ甲柄と

アンティークシルバー&ゴールドの

 

メタルが組み合わさり

アメリカンクラシックな雰囲気♪

 

 

 

 

掛け心地も軽く、G様のやさしい表情に

とてもお似合いですラブラブ

 

 

 

 

ご愛用のアンバレンタインと共に

掛け替えを愉しんでくださいね~

 

G様、ありがとうございましたドキドキ

 

メンテナンスもお気軽にご来店くださいませ

お写真のご協力ありがとうございました

 

 

★facebookでも情報発信しています 

THE GLASS GARDEN 公式facebook↓↓

 https://www.facebook.com/pages/The-Glass-Garden-%E6%96%B0%E9%96%8B%E7%9C%BC%E9%8F%A1%E5%BA%97/666851136766729?ref=aymt_homepage_panel 

THE GLASS GARDEN PRfacebook↓↓

https://www.facebook.com/glassgarden0325 

 

宜しければ「いいね!」お願いします