お嫁入り眼鏡(Anne et Valentin) | グラスガーデンのブログ

お嫁入り眼鏡(Anne et Valentin)

こんにちは

 

グラスガーデン ブログです

 

 

 

昨日の夜は、息子の幼稚園時代の

”ママ友の宴”に行って来ました

 

千葉や茨城からも来てくれて

約18年ぶりに会うママ友もいたり

 

彩り豊かな時間を過ごしました

 

こんな時間が持てて笑いあえるのも

息子のお陰だとつくづく感謝です

 

今日は3月最後の日曜日でした

皆様のご来店ありがとうございました

 

明日は月曜日、定休日でございます

3月27日(火)のご来店お待ちしております

 

 

 

素敵なお客様と眼鏡をご紹介致します

 

 

 

 

お得意様のM様~♪

 

いつもありがとうございます♡

 

先月、ペルソールのサングラスを

セレクトしていただき

 

ブログでもご紹介させていただきました

 

その時にご一緒に

Anne et Valentin(アンバレンタイン)から

 

mod.M1 col.H32をセレクトしていただいており

先日、お受け取りにお越しくださいました

 

 

 

 

円の中に描かれるもう一つの円。

シンプルだけどデザイン性の高さを感じます

 

 

 

 

レンズは、紫外線の強さに反応して

濃度が変化する調光レンズを

 

度付きにてカスタマイズ!!

 

屋外では、サングラスになるため

2way使用でお使いいただけます(▰˘◡˘▰)

 

とてもお似合いですラブラブ

 

 

 

 

機能性と共にレンズカラーで変わる

印象を楽しんでくださいね

 

M様、ありがとうございましたドキドキ

 

メンテナンスもお気軽に、またお待ちしております

 

 

★facebookでも情報発信しています 

THE GLASS GARDEN 公式facebook↓↓

 https://www.facebook.com/pages/The-Glass-Garden-%E6%96%B0%E9%96%8B%E7%9C%BC%E9%8F%A1%E5%BA%97/666851136766729?ref=aymt_homepage_panel 

THE GLASS GARDEN PRfacebook↓↓

https://www.facebook.com/glassgarden0325 

 

宜しければ「いいね!」お願いします