お嫁入り眼鏡(ic!berlin) | グラスガーデンのブログ

お嫁入り眼鏡(ic!berlin)

こんにちは

 

グラスガーデン ブログです

 

 

 

東日本大震災から7年。


月日がどれほど経っても風化させないよう

あの日の事を一人一人が胸に刻み直し


誰もが身の回りで起こり得る災害に

備えていきましょう

 

今日もあっという間にCloseの時間です

皆様ありがとうございました

 

明日、月曜日は定休日でございます

3月13日(火)のご来店お待ちしております

 

 

素敵なお客様と眼鏡をご紹介いたします

 

 

 

 

先月、職人眼鏡”恒眸作”にて

眼鏡をお作りいただきましたT様~♪

 

ご家族皆様でいつもありがとうございます

 

今回は、奥様の調整を兼ねて

ご夫婦でご来店くださり

 

ドイツのic!berlin(アイシーベルリン)から

サングラスをセレクトしていただきました

 

 

 

mod.lisanne b. col.chrome-broken-bottle

 

アイシーベルリンのサングラスは

他のアイウエアブランドでは見れない

 

新しさと斬新なデザインが魅力の

ハイセンスな大人のアイウエアです

 

 

 

 

レンズカラーは、オリジナルのイメージをそのままに

見本色、度付きにてお作りさせていただきました

 

 

 

 

カラー使いやデザインが印象的で

存在感があるのに上品でカッコ良い~!!

 

ダブルブリッジもポイントとなり

T様にとてもお似合いですラブラブ

 

 

 

 

お受け取りの際には

お仕事のお忙しい合間にご来店くださいました

 

とても楽しい時間でした♡

掛け替えを愉しんでくださいね

 

T様、ありがとうございましたドキドキ

 

お写真のご協力ありがとうございました

 

 

★facebookでも情報発信しています 

THE GLASS GARDEN 公式facebook↓↓

 https://www.facebook.com/pages/The-Glass-Garden-%E6%96%B0%E9%96%8B%E7%9C%BC%E9%8F%A1%E5%BA%97/666851136766729?ref=aymt_homepage_panel 

THE GLASS GARDEN PRfacebook↓↓

https://www.facebook.com/glassgarden0325 

 

宜しければ「いいね!」お願いします