お嫁入り眼鏡(Anne et Valentin) | グラスガーデンのブログ

お嫁入り眼鏡(Anne et Valentin)

こんにちは

 

グラスガーデン ブログです

 

 

 

昨日はお受け取りのお客様が多く

雨の中をありがとうございました

 

新規作成の方には眼鏡を掛けたお写真を

お願いするのが恒例の当店ですが

 

昨日は見事に皆様”NG”!

三連敗でございます

 

お写真で振られ、雨にも降られ

ふられっぱなしの一日ではありましたが

 

皆様、笑顔になっていただき

ご満足いただけたようで嬉しかったです

 

ありがとうございました

 

今日も眼鏡屋冥利に尽きる

幸せな一日となりました

 

明日から少しずつ気温が上がっていくようです

ファッションに合わせて眼鏡も楽しみましょう

 

ご来店お待ちしております

 

 

お嫁入り眼鏡をご紹介致します

 

 

 

 

お得意様のI様~♪

 

40代の素敵な女性です

 

ご愛用いただく眼鏡の調整に

お越しくださいました

 

ご愛用の眼鏡はコチラから↓↓

https://ameblo.jp/the-glass-garden/entry-12109736764.html

 

お久しぶりにI様のお顔を見て嬉しかったです♡

 

 

 

 

新しいメガネも新調してくださり

 

Anne et Valentin(アンバレンタイン)から

mod.FEDRA col.U248をセレクトしていただきました

 

ほんのりと”桜”を彷彿とさせる

柔らかなカラートーンに優しいラインが

 

ほっこりとした大人女子メガネです

 

レンズは、手元を見ても楽に視える

調節力サポートレンズにてお作りいただき

 

I様にとてもお似合いでしたラブラブ

 

 

 

 

お似合いになるモデルが多くて

ご提案する私達がとても楽しんでいました

 

I様、ありがとうございましたドキドキ

 

これからも眼鏡のオシャレ、

掛け替えを愉しんでくださいねー

 

 

★facebookでも情報発信しています 

THE GLASS GARDEN 公式facebook↓↓

 https://www.facebook.com/pages/The-Glass-Garden-%E6%96%B0%E9%96%8B%E7%9C%BC%E9%8F%A1%E5%BA%97/666851136766729?ref=aymt_homepage_panel 

THE GLASS GARDEN PRfacebook↓↓

https://www.facebook.com/glassgarden0325 

 

宜しければ「いいね!」お願いします