お嫁入り眼鏡(Anne et Valentin) | グラスガーデンのブログ

お嫁入り眼鏡(Anne et Valentin)

こんにちは

 

グラスガーデン ブログです

 

 

 

今日も冷たいですが

窓越しの光は眩しいほどに

 

春の輝きを放っていました

うきうき春を待つ気持ちが膨らみます

 

なのに週末はまた寒さが戻るようです

気持ちで頑張りましょうね

 

本日はお得意様から外国のお客様まで

ご来店ありがとうございました

 

明日も暖かくしてお待ちしております

 

 

素敵なお客様と眼鏡をご紹介いたします

 

 

 

 

初めてお越しくださいましたY様~♪

 

お嬢様のご紹介でご来店くださいました

繋がる素敵なご縁にありがとうございます♡

 

メガネ選びでは、私達のご提案に

 

Anne et Valentin(アンバレンタイン)から

mod.fossette colu222 をセレクトしていただき

 

レンズは、遠近両用にてお作りいただきました

 

 

 

 

ソフトでエレガントなフォックス型

 

素材の差異が生み出す立体感と

絶妙なカラーバランスがモダンな印象で

 

とてもお似合いですラブラブ

 

 

 

 

レンズには淡いカラーを入れて

仕上げさせていただきました(▰˘◡˘▰)

 

 

 

 

新しいスタイルにチャレンジしていただき

とても賑やかで楽しい時間でした

 

Y様、ありがとうございましたドキドキ

 

メンテナンスもお気軽に

ご家族皆様でご来店お待ちしております

 

お写真のご協力ありがとうございました

 

 

 

★facebookでも情報発信しています 

THE GLASS GARDEN 公式facebook↓↓

 https://www.facebook.com/pages/The-Glass-Garden-%E6%96%B0%E9%96%8B%E7%9C%BC%E9%8F%A1%E5%BA%97/666851136766729?ref=aymt_homepage_panel 

THE GLASS GARDEN PRfacebook↓↓

https://www.facebook.com/glassgarden0325 

 

宜しければ「いいね!」お願いします