お嫁入り眼鏡(Anne et Valentin) | グラスガーデンのブログ

お嫁入り眼鏡(Anne et Valentin)

こんにちは

 

グラスガーデン ブログです


 

明るく前向きな生き方が

その人に若さを与えているんだな。

 

そう実感した一日☆-( ^-゚)v

 

新しいメガネとの毎日が

よりハッピーなものになりますように☆

 

本日もご来店ありがとうございましたドキドキ


 

素敵なお客様と眼鏡をご紹介いたします

 


 

 

お得様のT.H様~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

 

いつもありがとうございます

 

年末に香川に帰省された際に

お立ち寄りいただき

 

お久しぶりにT様のお顔を見て

嬉しかったです(*^▽^*)

 

いつものように何かと話題が絶えず

メガネ選びも楽しい時間・・・

 

新しいメガネは、フランスのブランド

Anne et Valentin(アンバレンタイン)から

 

FAIRY U155をセレクトしていただきました

~♪ヾ(@^▽^@)ノ

 

いつもの流れだとココで

仕上がったメガネのお写真を載せて

 

セレクトしていただいたメガネの特徴など

ご紹介させていただくのですが・・・

 

T様、ごめんなさーい!!

 

メガネの写真撮り忘れてます(>_<)

 




クラシックなデザインながら

モード感のある仕上がり・・・☆-( ^-゚)v

 

カラーリングのコントラストが

何ともお洒落な雰囲気で、T様に素敵に

 

掛けていただきました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

T様、ありがとうございましたドキドキ

 

都会に行っても浮気しないでいてくれる

T様~大好きです♡

 

また遊びにいらしてくださいね

お写真のご協力ありがとうございました(^_-)☆

 


★facebookでも情報発信しています
THE GLASS GARDEN 公式facebook↓↓