お嫁入り眼鏡(職人) | グラスガーデンのブログ

お嫁入り眼鏡(職人)

こんにちはくり。


グラスガ-デン ブログですぺこ音譜




いつもありがとうございますドキドキ





本日は暖かい陽気ですね



一日の中でも寒暖の差があり


朝晩は冷えるので、体調管理に気を付けて


お過ごしくださいね\(^_^)/





お嫁入り眼鏡をご紹介いたします




グラスガーデンのブログ
井戸多美男作T-463 ブル-ササ




高松市よりご来店いただきましたF.T様がセレクト♪



職人眼鏡を求めて初めてのご来店♪(*^ ・^)ノ⌒☆



スタンダ-ドに長く掛けることのできる細身の

ブロータイプをセレクトしていただきました(*^▽^*)




グラスガーデンのブログ




柔らかい印象で顔なじみの良いブル-ササ♪


フロントに掛るメタルパ-ツがクラシックな

アクセントになっています




グラスガーデンのブログ




レンズは、遠近両用にてお作りさせていただきました



仕上がった眼鏡は、Fにとてもよくお似合♪♪

見え方においても大変ご満足していただきました




F様、ありがとうございましたドキドキ


メンテナンスもお気軽にご来店くださいね(^_-)☆




メガネいつもグラスガ-デンのブログを見て頂きありがとうございます。

ホ-ムペ-ジも随時更新していますので是非見てくださいねっメガネ




THE GLASS GARDEN  http://www.glass-garden.jp