お嫁入り眼鏡(職人) | グラスガーデンのブログ

お嫁入り眼鏡(職人)

こんにちはルン


グラスガ-デン ブログですぺこ音譜




いつもありがとうございますドキドキ





今日で9月も終わり、明日から10月!!早


秋も深まり過ごしやすい季節になりました



ところで今日は、十五夜♪


中秋の名月ですね



澄んだ夜空に浮かぶ、まんまるお月様は格別です




午後からは雨が上がり薄日も射した高松


お月様、見れるでしょうか?目





本日のお嫁入り眼鏡をご紹介いたしますグッ!




グラスガーデンのブログ
小竹長兵衛作T-301ブラック



さぬき市からご来店いただきましたM.H様がセレクト♪



十年前に私達が会社を立ち上げた時からの

お付き合いになるM様~♪



知り合った当時は会社員だったM様は

その後独立され 現在は会社の経営者として

成功されていますヾ(@°▽°@)ノ



お互い子供の話では(子供の成長に)年月を感じ

ますо(ж>▽<)y ☆




グラスガーデンのブログ



前回は、バッファロ-ホ-ン(水牛の角)で

お作りいただき、今回は職人眼鏡♪(*^ ・^)ノ⌒☆



小竹氏の技から生み出されるセルロイドフレ-ムは

繊細かつ優美で職人の技の結晶とも言える逸品!


伝統のノ-芯製法、幻の七枚丁番で作る

希少価値の高いフレ-ムです


レンズにはカラ-を入れてお作りさせていただき

素敵に掛けていただきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




M様、ありがとうございましたドキドキ


またメンテナンスを兼ねて遊びにきてくださいね(^_-)☆




メガネいつもグラスガ-デンのブログを見て頂きありがとうございます。

ホ-ムペ-ジも随時更新していますので是非見てくださいねっメガネ




THE GLASS GARDEN  http://www.glass-garden.jp