☆Mondayランチ☆ | グラスガーデンのブログ

☆Mondayランチ☆

こんにちはにこ


グラスガ-デン ブログですぺこ音譜





いつもありがとうございますドキドキ





先週の月曜日は、祝日だったので定休日を


返上して働きました(笑)


なので、昨日は2週間ぶりのお休み!!嬉



DAICHIも学校行事の振り替えでお休みだったので


ランチは三人で中華を食べに行ってきましたにひひ





グラスガーデンのブログ


グラスガーデンのブログ


グラスガーデンのブログ


グラスガーデンのブログ


グラスガーデンのブログ




こちらのお店は、時々利用するのですが


いつも大満足しちゃいますあ~ん



最後のデザ-トまで、とっても美味しくいただきました満足





DAICHIは、あの独特の香り高い中国茶を


初めて飲んだのかな、、、?



一口飲んだ後の一言に、TOMさんも私も爆笑しました笑い



DAICHI君、、、、、ホントうけるんですけど.....ラブ目






メガネいつもグラスガ-デンのブログを見て頂きありがとうございます。

ホ-ムペ-ジも随時更新していますので是非見てくださいねっメガネ





THE GLASS GARDEN  http://www.glass-garden.jp