お嫁入り眼鏡(職人) | グラスガーデンのブログ

お嫁入り眼鏡(職人)

こんにちはにこ


グラスガ-デン ブログですぺこ音譜





いつもありがとうございますドキドキ





日中の暑さも和らぎ


過ごしやすくなってきましたねー




体がずっと楽になりました(^∇^)





お嫁入り眼鏡をご紹介いたします




グラスガーデンのブログ
泰八郎謹製premier-Ⅲブル-ササ




観音寺市からご来店いただきましたA.T様がセレクト♪



職人眼鏡を求めて奥様とご来店♪(*^ ・^)ノ⌒☆



小竹長兵衛作T-303ブラックをご愛用のA様~


この眼鏡に出会ってから本物を知り、

職人眼鏡以外掛けれないと話されていました



ご愛用の職人眼鏡は、お仕事で約10年間大阪に

お住まいだった頃に、フェイシャルインデックス

ニュ-ヨ-ク大阪店でお買い求めになられたそうです




グラスガーデンのブログ




ブラックをお持ちのA様にササ柄をご提案♪

大変気に入っていただきましたヾ(@^▽^@)ノ



小竹長兵衛作T-322グレ-ササとT-323レッドササも

候補として迷われましたが、奥様のお見立てもあり

泰八郎謹製-Ⅲブル-ササに決定♪(*^ ・^)ノ⌒☆



素敵に掛けていただきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



観音寺市で鍼灸院を開業されているA様~


お忙しくてなかなか高松に来られないとのこと



仕上がった眼鏡はA様の元へ大切にお送りさせて

いただきました




A様、ありがとうございましたドキドキ


末永くご愛用くださいね(^_-)☆





メガネいつもグラスガ-デンのブログを見て頂きありがとうございます。

ホ-ムペ-ジも随時更新していますので是非見てくださいねっメガネ




THE GLASS GARDEN  http://www.glass-garden.jp