お嫁入り眼鏡(職人) | グラスガーデンのブログ

お嫁入り眼鏡(職人)

こんにちはルン


グラスガ-デン ブログですぺこ音譜





いつもありがとうございますドキドキ





今日は、秋分の日



今年はレアな秋分の日らしいです




毎年9月23日ですが今年のように22日になるのは


1896年以来、116年ぶりなんだそうですよ




てっきり秋分の日は9月23日だと思っていました


いろいろ難しいことがあるんですね~





お嫁入り眼鏡をご紹介いたします




グラスガーデンのブログ
泰八郎謹製premier-Ⅳ チョコササ




さぬき市からご来店いただきましたK.M様がセレクト♪



いい眼鏡を求めて来ました、とK様~


奥様とご来店くださいました♪(*^ ・^)ノ⌒☆



いろいろご試着いただきメガネ選びを楽しんで

いただきました




グラスガーデンのブログ




中でも特に、泰八郎謹製-Ⅳチョコササが

とっても素敵にお似合い♪(*^ ・^)ノ⌒☆


K様の優しい雰囲気にぴったりで素敵に掛けて

いただきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




K様、ありがとうございましたドキドキ



奥様が気になってるフレ-ムも入荷しましたら

ご連絡させていただきますね(^_-)☆




メガネいつもグラスガ-デンのブログを見て頂きありがとうございます。

ホ-ムペ-ジも随時更新していますので是非見てくださいねっメガネ




THE GLASS GARDEN  http://www.glass-garden.jp