☆秋を感じます☆ | グラスガーデンのブログ

☆秋を感じます☆

こんにちはにこ


グラスガ-デン ブログですぺこ音譜





本日もたくさんのお客様にご来店いただき


心より感謝申し上げますドキドキ


ありがとうございますドキドキ





本日は、グラスガ-デンの素敵なお客様、


羽衣菜ちゃんがご来店くださいましたよニコニコハート




グラスガーデンのブログ




ふふふ。



美味しそうでしょ、、、、幸せ




羽衣菜ちゃんからまたまた差し入れをいただきましたハート




グラスガーデンのブログ




ラブラブスイ-トポテトラブラブ




しっとりほくほくで、今の季節に絶品のスイ-ツですねラブ目





TOMさんと、秋を感じるねぇ~、、、なんて話しながら



美味しくいただきましたあ~ん





私も、羽衣菜ちゃんのように足が細くなりたぁぁぁい!と


切に思うのですがね~、、、


やはり、スイ-ツだけはやめられましぇん(笑)にひひ





羽衣菜ちゃん、いつもありがとうございますドキドキ




また、コンタクトのお色具合、感想聞かせてくださいねいえい







メガネいつもグラスガ-デンのブログを見て頂きありがとうございます。

ホ-ムペ-ジも随時更新していますので是非見てくださいねっメガネ





THE GLASS GARDEN  http://www.glass-garden.jp