お嫁入り眼鏡(職人) | グラスガーデンのブログ

お嫁入り眼鏡(職人)

こんにちはルン


グラスガ-デン ブログですぺこ音譜




いつもありがとうございますドキドキ





朝晩は秋を感じる風が


爽やかで気持ちいいですね



暑さ寒さも彼岸まで


実感する今日この頃です(*^▽^*)





お嫁入り眼鏡をご紹介いたします




グラスガーデンのブログ
小竹長兵衛作T-313クリアグレ-




高松市からご来店いただきましたS.T様がセレクト♪



初めてのご来店いただいたS様~


こちらに来るといい眼鏡に出会えると思い来ました~

と、嬉しいお言葉♪о(ж>▽<)y ☆



職人眼鏡を大変気に入っていただきました




グラスガーデンのブログ




丸みのある柔らかなラインとセルロイドの艶やかな

質感♪(*^ ・^)ノ⌒☆


クリアグレ-の柔らかい色合いが優美でやさしい♪



S様に大変よくお似合いになられ素敵に掛けて

いただきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




転勤で10月から滋賀県へお引っ越しされるとのこと


慣れない土地で不安も多いと話されていました



滋賀県と言えば、一番に琵琶湖を思います


あと歴史的な観光名所も多いイメ-ジです



お身体に気を付けてお仕事頑張ってくださいね




S様、ありがとうございましたドキドキ



香川に帰って来られましたらメンテナンスと共に

遊びにいらしてくださいね(^_-)☆




メガネいつもグラスガ-デンのブログを見て頂きありがとうございます。

ホ-ムペ-ジも随時更新していますので是非見てくださいねっメガネ




THE GLASS GARDEN  http://www.glass-garden.jp