☆差し入れをいただきました☆ | グラスガーデンのブログ

☆差し入れをいただきました☆

こんにちはにこ


グラスガ-デン ブログですぺこ音譜





いつもありがとうございますドキドキ






三連休は、たくさんのお客様に


ご来店いただきました感謝



お客様がセレクトされました眼鏡は


ブログでご紹介いたしますニコニコ



楽しみにしていてくださいねいえい






さて、本日はグラスガ-デンの素敵なお客様の


Y.S様より差し入れをいただきましたラブ目




グラスガーデンのブログ


グラスガーデンのブログ


グラスガーデンのブログ





今日は、少し疲れが溜まっていたので



冷たくて甘いデザ-トが、とても美味しかったですラブ目





元気が出ましたガッツ





Y.S様、ありがとうございましたドキドキ







メガネいつもグラスガ-デンのブログを見て頂きありがとうございます。

ホ-ムペ-ジも随時更新していますので是非見てくださいねっメガネ





THE GLASS GARDEN  http://www.glass-garden.jp