お嫁入り眼鏡(ROBERTMARC) | グラスガーデンのブログ

お嫁入り眼鏡(ROBERTMARC)

こんにちはルン


グラスガ-デン ブログですぺこ音譜




いつもありがとうございますドキドキ





本日は敬老の日



一般的に敬老って


何歳からなのでしょうか・・・?





お嫁入り眼鏡をご紹介いたします




グラスガーデンのブログ
ロバ-トマ-ク421-35




坂出市からご来店いただきましたM.F様がセレクト♪



今までに、井戸多美男作T-442、T-454などで

眼鏡をお作りさせていただきました(^_-)☆



個性的なデザインや男性的なラインまで

なんでも掛けこなされるM様~



キャッツアイかボストンで迷われました



グラスガーデンのブログ




小顔でとても可愛らしいお顔立ちのM様~



お仕事は学校の先生☆少し硬いイメ-ジですが


いつも遊び心を忘れない眼鏡をセレクトされるM様



今回も素敵に掛けていただきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




M様、ありがとうございましたドキドキ


新しいメガネも楽しんでくださいね(^_-)☆




メガネいつもグラスガ-デンのブログを見て頂きありがとうございます。

ホ-ムペ-ジも随時更新していますので是非見てくださいねっメガネ




THE GLASS GARDEN  http://www.glass-garden.jp