お嫁入り眼鏡(ic!berlin) | グラスガーデンのブログ

お嫁入り眼鏡(ic!berlin)

こんにちはルン


グラスガ-デン ブログですぺこ音譜





本日もたくさんのお客様にご来店いただき


心より感謝申し上げますドキドキ


ありがとうございますドキドキ





今日から三連休ですが


台風16号が来ていますね(>_<)



天気予報では四国でも月曜日あたりが


大雨になりそうです



お出かけの際はお気を付けください





お嫁入り眼鏡をご紹介いたします




グラスガーデンのブログ
ic!berlin mut.ブラック




高松市からご来店いただきましたT.T様がセレクト♪



車の運転の時などに最近見え辛さを感じるように

なり、奥様とご来店いただきました(^O^)



超軽量のシ-トメタル、ネジを使わない丁番構造など

ic!berlinの機能性が購入の決め手♪(*^ ・^)ノ⌒☆



数あるモデルの中でで迷われましたが


奥様のお見立てもありmutに決定♪ヾ(@^▽^@)ノ



グラスガーデンのブログ




以前、一度ご来店いただいたT様~

その時も、ic!berlinをご紹介していたそうです


T様にとって初めての眼鏡♪


カッコ良く掛けていただきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




T様、ありがとうございましたドキドキ


快適なメガネライフをお楽しみくださいね(^_-)☆




メガネいつもグラスガ-デンのブログを見て頂きありがとうございます。

ホ-ムペ-ジも随時更新していますので是非見てくださいねっメガネ




THE GLASS GARDEN  http://www.glass-garden.jp