お嫁入り眼鏡(職人) | グラスガーデンのブログ

お嫁入り眼鏡(職人)

こんにちはにこ


グラスガ-デン ブログですぺこ音譜




いつもありがとうございますドキドキ





昨日は、職人眼鏡「元」でお馴染の


山元眼鏡商会・山元さんがご来店されました



女性にちょうどいいサイズ感の丸眼鏡


オ-ダ-しましたので入荷しましたら


またご紹介しますね♪(^O^)





お嫁入り眼鏡をご紹介いたします




グラスガーデンのブログ
井戸多美男作T-449 デミ




高松市からご来店いただきましたK.N様がセレクト♪



当店で初めて職人眼鏡をご購入されて以来

職人ファンになっていただきました~(‐^▽^‐)



ご愛用の恒眸作T-253ブラックを調整にご来店

されたK様~



またまた運命的な出会いがあり


買う予定はなかったんですけど・・・と、セレクト

していただきましたヾ(@^▽^@)ノ



めちゃくちゃボストンがお似合い♪雰囲気があり

素敵に掛けていただきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




グラスガーデンのブログ




高松で税理士のお仕事をされているK様ですが


心機一転、東京で税理士のお仕事をされることが

決まり、ご来店の翌日には出発されるとのこと・・・


仕上がった眼鏡は、新住所に送らせていただく

ことになりました(^_-)☆



K様、ありがとうございましたドキドキ


お身体に気を付けてお仕事頑張ってくださいね♪



高松に帰省された時には遊びに来てください(^_-)☆





メガネいつもグラスガ-デンのブログを見て頂きありがとうございます。

ホ-ムペ-ジも随時更新していますので是非見てくださいねっメガネ




THE GLASS GARDEN  http://www.glass-garden.jp