お嫁入り眼鏡(職人) | グラスガーデンのブログ

お嫁入り眼鏡(職人)

こんにちはにこ


グラスガ-デン ブログですぺこ音譜




いつもありがとうございますドキドキ





朝夕の風が涼しく感じるようになりました



少しづつ秋らしくなっています





お嫁入り眼鏡をご紹介致します




グラスガーデンのブログ
井戸多美男作T-460 ワインササ




高松市からご来店いただきましたK.M様がセレクト♪



約3年前に、当店で眼鏡をお作りいただいたK様~


(その時はまだブログをしていない時でした)



今回は、赤いフレ-ムがご希望とのことで

いろいろご試着いただきました~♪ヾ(@^▽^@)ノ




グラスガーデンのブログ




細くて繊細なラインが上品♪(*^ ・^)ノ⌒☆


ワインカラ-の美しいササ柄も大変気に入って

いただきました~о(ж>▽<)y ☆

シンプルだからこそ完成度の高い職人眼鏡・・・


K様本来の表情を引き出し素敵に掛けていただき

ました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



仕上がった眼鏡の見え方やシルエットに

大変ご満足のK様~♪


やさしい見え方にも喜んでいただきました



K様、ありがとうございましたドキドキ


眼鏡のお洒落、楽しんでくださいね(^_-)☆





メガネいつもグラスガ-デンのブログを見て頂きありがとうございます。

ホ-ムペ-ジも随時更新していますので是非見てくださいねっメガネ




THE GLASS GARDEN  http://www.glass-garden.jp