わたしが今注目する有名人

奥野卓志氏の陰謀論は、注目され始め、話題になっていますが、

ユダヤの陰謀論と言えば、宇野正美氏。

このオッサンただモノではないです。

その内容はなかなか強烈。

 

講演は大変面白く、誰もが引き込まれるような語り口です

私はかなり以前から、彼の存在を知り、塾講師時代、宇野氏の、間の取り方、話し方は参考にしていました。プレゼンや講演する技術が並外れているからです。

 

宇野正美氏は国際時事問題と「ユダヤ問題」を専門にした講演者、著述家です。

元日本史の教師で、 ユダヤ問題に精通し、イスラエルの首相とメッセージ交換、サダト大統領暗殺を予想するなど注目を浴びていました。

元は親イスラエル派でしたが、著書「ユダヤが解ると世界が見えてくる」を発表。ベストセラーとなりますが、これが世界的な問題となり、現在は反主流派の陰謀論者と評されます。

 

著作および 講演内容はかなりぶっ飛んでいますが、私は興味深く視聴しています。

真偽は別にして、物事の一つの見方として、個人的には「面白い」の一言。

 

 

 

 

 

 

 

旧約聖書の解釈、イルミナティ13家族、300人委員会、日ユ同祖論、アシュケナジー系ユダヤ人とスファラディ系ユダヤ人、ネフィリムなど、都市伝説も含め、もうお腹いっぱいになるくらいの内容ですが、未来予測のひとつの解釈として、私は参考にしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する