になってはや2週間?

なんかだんだん
昨日よりはマシニコニコ
と思えてる自分に笑える。。。

昨日、妻といろんな話をしました。

韓国で軍隊に入る時、持っていった本があります。

それが実家の物入れ?僕の部屋の本棚にあるんですが、妻…いつも帰省すると不思議に思ってたそうです。

何故?

それは、

里見八犬伝だからですニヒヒ

妻曰く、
高校の国語の授業で習ったくらい、難しい本がある。
なんで?

なるほど…道理でその当時も辞書片手に一言一句、意味を調べて…やっと10ページ読んで…後輩(軍隊)に
こんな話だよーニヤリ
と説明して、本を鞄に直した記憶が!

今更ながら、背伸びしてた滝汗滝汗滝汗

今度帰ったら持って帰ってこよう。

妻と読みながら、内容について話ししたい!

そして、昨日スーパーで見つけた
{A084D851-D9DC-474C-A6CC-0D62C5F93734}

ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

楽しみラブ

さぁ、今日も開店してます。

どうぞ…お越しください。