ハート最高の本物のパートナーとハッピーまみれな毎日をハート

 

”本物のパートナー”に出逢った時

彼が本物だと、すぐ分かる為に

辛い過去の経験がある。

 

 
ピンク薔薇公式LINE登録者限定 2大特典プレゼントピンク薔薇
①「本物のパートナーに出会うために大切な事」

登録特典動画2本

 

②30分無料相談(毎月限定10名)

 


(ID検索は @859qmoin)
@も入れてくださいね

 

【私が本物の男性に出会うためにやった事】シェア女子会 
実際に私が行った事を思いっきりシェアします✨

*5月17日(日)9:00〜10:00 (ZOOMでのオンラインお茶会)
詳細は コチラ
*公式LINEから「女子会」と一言メッセージください。

 

 

 

 

おはようございます。

 

大好評だったオンラインお茶会

 

「最短で本物のパートナーに出会う為めの方法」大公開!

  

早速第2回目のお知らせですキラキラ

 

 

 

新婚1年である日突然離婚宣言をされ

 

私のタイミングで提出する予定だった離婚届も

 

不本意にも相手のタイミングで離婚。

(詳しくは こちらを)

 

 

その後付き合った彼とは

 

彼との関係を良好に保ちたくて

 

自分を抑えて我慢しながら

 

一緒にいても悲しいというなんとも悲しい恋愛(泣)

 

 

 

「パートナーが欲しい」と気づいてから

 

すぐ行動したものの、

 

私が出会いたい人からは全然興味を持ってもらえず、

 

むしろ「範囲外」 の人からは連絡が来るという

 

ジレンマ・・・

 

 

 

せっかく男性に会ってみても

 

「なんか違うなぁ」だったり

 

出会いは求めてるけど、パートナーには興味ない人だったり。

 

と、なんとも言えない微妙な4年間ショボーン

 

 

 

 

海外移住したい!

海外に住みながら仕事をしたいという夢。

 

 

思えば中学生からの夢でした。

 

私は日本で生まれ育ってますが

 

親のおかげで外国人が家に来たり、

 

物心ついた時から外国が身近だった。

 

 

 

海外移住も叶わずパートナーもいない

 

Wパンチ状態。。。

 

 

 

今は、 私のことをいつも応援してくれて

 

私を大事にしてくれるパートナーピンクハート

 

 

 

 超遠距離だし、たまに電話が全然できない時も

 

「僕たちは大丈夫」

 

といつも励ましてくれたり

 

ちゃんと将来を考えてくれて。

 

 

 

離婚というむしろマイナスからのスタートだったのに、

 

なぜこんなに素敵なパートナーに出会えたのか?

 

 

 

パートナーが欲しいと気づいてから4年もかかり、

 

その間に本やブログもたくさん読みながらも

 

たくさん失敗をしてきました。

 

 

この4年間と経験が無駄だとは思っていませんが、

 

やっぱり早く出会いたいし

 

時間もエネルギーも 

(人によってはお金も) 

 

すごく浪費して、挫折してしまう人も多いと思います。

 

 

 

月とスッポンお月様くらいの経験を経て、

 

このオンラインお茶会では、

 

最速でパートナーに出会える方法を

 

実際に私がやった事のみを、

 

全てシェアします。

 

 

 

 

自分の在り方が全てです。

 

 

※テクニックではありません。

男性に甘える必要もないし、

「どうやって奢ってもらうか?」など

小手先のテクニックでもありません(笑)

 

晴れ自分の生き方、考え方が重要です晴れ

 

 

 

Mr. ダメダメに出会ったり、

 

失敗をしてきた私だからこそ

 

本物のパートナー、男性の質が

 

わかると思っています。

 

 

最短でパートナーに出会えるための秘訣を

 

惜しみなくお伝えします。

 

 

ピンク薔薇5月17日(日)9:00〜10:00 (ZOOMでのオンラインお茶会)
詳細は コチラ

興味のある方は下記ラインから「お茶会」

と一言メッセージをお願いします。

 

 

 

ゆめみる宝石最高のパートナーに出会うための秘訣ゆめみる宝石

*LINE登録者限定

〈毎月限定10名 30分無料相談〉

〈登録特典動画2本〉


(ID検索は @859qmoin)
@も入れてくださいね