ハート最高の本物のパートナーとハッピーまみれな毎日をハート

 

”本物のパートナー”に出逢った時

彼が本物だと、すぐ分かる為に

辛い過去の経験がある。

 

 
ピンク薔薇公式LINE登録2大特典プレゼントピンク薔薇
①「本物のパートナーに出会うために大切な事」

解説動画2本 プレゼント

 

②30分無料相談
たった一人に出逢い、

最高の関係を築く為の秘訣をお伝えします。


(ID検索は @859qmoin)
@も入れてくださいね

 

【私が本物の男性に出会うためにやった事】シェア女子会 
実際に私が行った事を思いっきりシェアします✨

*4月26日(日)9:00〜11:00 (ZOOMでのオンラインお茶会)
詳細は コチラ
*公式LINEから「女子会」と一言メッセージください。

 

 

寝耳に水の突然の離婚。
パートナーを求め続け4年。
呪縛が抜けた“1週間後”に
本物のパートナーに出逢い、理想の関係を手に入れた。

最高で本物のパートナーに出逢い、ハッピーまみれの毎日を送っています💖

 

 

 

 

4月は仕事の部署異動を始め、

 

新しい事を始めるなど

 

環境も精神的にも

 

変化がすごく大きい月だと思います。

 

 



 

 

元旦の新年の目標もしかり、

 

その時は「よしっ!」

 

ってエネルギー満タンなのに

 

 

 

 

時間が経つにつれ、

 

自信が無くなってきたり

 

面倒臭くなっちゃう・・・

 

なんてこと、ありませんか?

 

 

私もあります (^^;;

 

 

 

 

 

そのうち、

 

 

気がつくと

《できない理由》ばかり考えている・・・ 

 

 

いや、そう考えることが当たり前過ぎて

 

気がつかないかもしれない

 

 

 

・あの人は美人だから

 

・あの人は女性らしいから

 

・やっぱり今回もダメかも

 

・私は上手くいく気がしない

 

 

 

 

 

無意識のうちに

 

そんなことを考えてしまい、

 

 

 

 

彼氏ができない事を

 

《正当化》

 

してしまうんです。

 

潜在意識に染み込んでしまっているんですね。

 

 

 

 

でも自分の事をどう思っていたとしても、

 

 

本気でパートナーが欲しいと思っているんだから

 

叶えてあげなきゃ自分がかわいそう!

 

 



 

 

そこで、

 

自分のイメージを書き換える方法の一つとして、

 

 

《彼ができる理由》を考える。

 

 

 

簡単な方法は、

 

 

本当に些細な事も

 

自分の長所として考える。

 

 

 

例えば私が書き出した事は・・・

 

 

・「声が綺麗だね」と言われる

 

・ストレートな綺麗な黒髪

 

・まつ毛が長い

 

・ロースイーツ作れる

 

・英語ができる

 

・ネイティブにも英語の発音褒められる

 

・一人でインドに何ヶ月も行く度胸がある

 

・結構一般的じゃない事を経験してきた 

 

・「おでこがチャームポイントだね」と言われた 

 

・人がいい  などなど

 

 

 

人に言われた事も、どんな些細な事でも

 

もう何でも長所に入れちゃう。

 

「おでこがチャームポイントだね」なんて

長所なのかわからないけど(笑)

 

 

 

 

どうですか?

 

 

 

 

自分を客観的に見てみる事で、

 

「そう考えれば、私ってモテる要素あるな」

 

って思いませんか?

 

 


 

「お世辞で言ったんじゃないか?」

なんて思う必要はありません。

 


 

遠慮なく、言葉通り受け取ってしまいましょうハート

 


 

ゆめみる宝石最高のパートナーに出会うための秘訣ゆめみる宝石

⬇︎特典動画と30分無料相談はこちらから


(ID検索は @859qmoin)
@も入れてくださいね

 

 

 

ゆめみる宝石最高のパートナーに出会うための秘訣ゆめみる宝石

⬇︎特典動画と30分無料相談はこちらから


(ID検索は @859qmoin)
@も入れてくださいね