NIGHT WALKER-六本木心中 先日の荻野目洋子ちゃんの "ダンシング・ヒーロー" 、はいもちろんフロアではかな~り強力にプッシュされていました。ウケも良かったしね。
 でも日本のdiscoクィーン(良いのかなぁ、この呼び名で・・・)と言えば、'84年の秋にリリースされ、翌年以降も思いっきり盛り上がっていたのが、アン・ルイス嬢の "六本木心中" なのです。
 実はほぼ1年前に "82年にリリースされた "ラ・セゾン" を紹介したときに、合わせてupしていました。この時は吉川晃司くんとの伝説のコラボ(歌番組のやつ)のものです。
 今日、改めて確認してみたらYoutubeから削除されていましたね~。もちろん今日紹介するのはそのバージョンではなく、私たちが箱で聴いた(踊った)、12インチバージョンです。
 はいはいもう、思いっきり縦揺れでも、横っ飛びでもなんでもしちゃってOKです。この曲は削除される前にダウン・ロードしておいた方が良いかも?多分なかなかお目に掛かれないんじゃないかなぁ。