NIGHT WALKER-マライア・キャリー 今日もハイテンションなX'mas ソング、いきますっ!
 '94年に Mariah Carey がリリースしたX'masアルバム「Merry Christmas」より、"All I Want for Christmas Is You" (邦題:恋人たちのクリスマス)です。この時期、しっかり定番になってしまいました、何処へ行っても流れているお馴染みのナンバーに、み~んなご機嫌になってしまうのでした。
 X'masソングアルバムって、アメリカではほんとにメジャーな人しかリリース出来なくて、リリースした事が一種のステータスになる位なんだって! そりゃ世界で1700万枚も売れた日には、ステータスどころじゃなくなるってもんです(すげーっ)。ちなみに日本では250万枚、売れたそうです・・・。
 それにしてもいつもながら思うのは、邦題なんです。歌詞の内容を無視したようなタイトルは'90年になっても変わらないんだね~。

 とにかくMariahの "ll I Want for Christmas Is You" 、聴きましょっ! 「All I want for Christmas is you baby♪」ん~、めっちゃんこかわゆす~。

 そう言えば今年は3連休・・・ってとこ多いですよね~。