NIGHT WALKER-井頭モーターパーク02 VOLVOオーナーズクラブ、正式にはHEICO SPORTIV JAPANのメンバーの方々、といってもピンとは来ないでしょうが、ドイツチューニングメーカー公認の整備工場に出入りしている方々で、ノーマル車は皆無、ほぼ全てチューニングマシーンに乗る、車バカ、VOLVOバカの方々です(はい、私はVOLVOは所有していませんが、はっきり言って車バカです)。
 タイムアタックの終了後、チーム編成です。8チームの総合タイムに差がつかないよう、平均値をとりながらチーム分けをしていきます。私が入ったのはEグループ、いやぁこれが、良い人達で(きっとどのグループに入ってもこれは言っていた筈)、表彰台目指しましょうと、盛り上がっていました(なんとチームにはHEICO SPORTIV JAPANの社長さんも入っていました、なんつ~巡り合わせ)。
 画像はスタート直前です。先導はもちろんVOLVOです、V70Rです。いや~、もう気分はF1レーサーでしょ!? と言いつつも、私は2番手(もっとも気楽な順番にして頂きました、自己申告です)なので、この経験はしていないのでした。
 が、敢えてプチ自慢ですが、タイムアタックは確か12位か13位でした。この猛者達を相手にかなり奮闘したやんけ~、そして走行中はその時走っていたいたメンバーにも恵まれたらしく、4台ほどは抜いておりやす。いや~抜く瞬間の気持ち良さと言ったら・・・ちょっとしたエクスタシーでございます。

                              続く(えっ?・・・)