今日は以前紹介したDan Hartman"Relight My Fire"のロ~ング・バージョン。つか、前奏部(約3分間)は"vertigo"という曲なんだけれど、見事に"Relight My Fire"への期待感を煽る仕上がりとなっています。
 休憩をとっていた人、会話で盛り上がってる人も、ほぼ間違いなくこの曲が流れてくると、フロアへと向かいます。
 実はこの3分間(多分実際はもう少し短かった筈)で、女の子を誘うって手もありました。メインが流れれば盛り上がりは必然、運良く連れて来れると、みんなで盛り上がるのは当然の結果となります。そうすりゃ、後はラストまで楽しい時間が過ごせるって訳です(もちろん、そうならない事も多々起こります)。
 この曲は、しっかりと記憶に残ってます。お店にも慣れ、仲間も出来、ラインダンスにも果敢にアタックしてた頃でした。
 行くたびに顔見知りが増えてく、軽く挨拶もしちゃって、居心地の良い場所になってましたね~。