NIGHT WALKER-dianna02 今日は水曜日、そうです、そうなんです、80年代メインの選曲の日なんです。で、行ってきました、CLUB DIANA。今回はすこ~し画像なんかも(携帯で撮って参りやした)あります。
 早々に仕事を終わらせ、6時半位には会社を後にして、いざDIANA! 。8時前は無料! ダッシュのかいもあって7時には着きましたよ~。でもドリンクとの交換用コイン(前回載せたヤツ)を2枚購入することになります、これが¥1000なり~。
 そしてもうひとつの目玉は8時まではバイキングぅ~、なのです。急いで行ったもんだから当然お腹が・・・。でもこれ目当てで(?)来ている人も多いのか、既に長蛇の列(T0T)なのです。
 少し列が短くなったところで参戦! ん~、でも食べたかったのが既に切れていたのだ。それに一人に一枚渡されるお皿がちょっち小さいので、男性なんかはあと2回位とりに行かないと・・・。それでも、最後にはスイーツも用意されていて、女性には良いかもです。料理もまんざらでも無いのですよ!
 男性としての教訓。バイキングは諦めろ! どこかで食事をしてから8時前に入店、これ、鉄則かと思います(売り切れ続出です)。
 さ、1枚目の画像はお店に入ってまずロッカー。そこからフロアに降りる階段の壁にでかーく映し出されています、DIANA。左下にちらりと女性が映っているので大きさが分かるかも。
NIGHT WALKER-dianna03 そして2枚目は天井から床に投影しているのですが、ゆらゆらと揺れているのでした。当然写真なので、きっちり止まっています(当たり前だ)
 通路の先には星座を象ったものがやはり床に投影されています。ここは俗に言うVIP席(!?)、つか予約出来るようです。パーティとか、2次会とか、確かにフリーで座れる座席数は限りがあって、なかなか確保は難しいです。
 今回は入店も早かったお陰で、なんとか席を確保出来ましたが、8時過ぎだと無理だなぁ。
 大人数で行くときは、フロアを上から見渡せるこの席を予約、もしくは先発隊を出してフリーの席を確保、この手しかないと思います。

NIGHT WALKER-dianna01 そして最後はその上にある席付近から撮った写真です。これがフロアね。奥がDJブースなのですが、暗すぎました、全く見えませんね。これで8時頃です。人は・・・う~ん、まだ少ないか、取りあえずみんな、踊るよりお腹を満たしている最中なのでした。
 ちなみに9時頃にはこのフロアが満員御礼でございます。そして手前と奥にお立ち台なるものがあって、お姉様たちが、元気よく舞っておりました。

 服装やアドレスは前回書いているので気になる方はみて下さい。そんなに気にすることはないと思いますよ。今日はあちき、丘サーファーで行きましたから。

 そして今日回った曲の中で、あっ、そうそう、あったよね~と思ったものが。
 1987年に公開された映画「ラ★バンバ」、同タイトル曲、知っている人、多い筈です。日本でも大ヒットいたしました。本国アメリカではアルバム、シングルともに1位に輝いています。Los Lobosというバンドがリッチー・ヴァレンスのをカヴァーしたものです。
 映画はそのリッチー・ヴァレンスの物語だった筈。