ドライビングシューズのオールソール交換 | GB

GB

中目黒の靴修理屋GarageのBlog

こんにちは。


ドライビングシューズはメーカーによってソールのデザインが様々です。
ドットだったりレールみたいのだったり・・・

同じようには出来ませんが、レザーソールやラバーソール仕様にして
ローファーみたいにならお直し可能です。

今後長く履けるようになりますよ~












これから手がけますので出来上がりの画像はまだ無いのです。 ガクッ・・・


しばや
The Garage











昨日友人が
足を組んで椅子に座っていて、背後にあった携帯を取ろうとしただけなのに
ぎっくり腰みたいになってしまったようで
相当辛そうでした。

慢性腰痛で常に「シーコーがタイイー」な僕が見ても
「キツそうだな~。分かるわ~。」と思いました。

でもロキソニンを飲ませたら少しは楽になったようなので良かったです。

そして今日はもっと良くなり、元気にお仕事してましたよ。
安心しました。



健康第一!体が動くうちに働いておこう。
やがて目覚めない朝がくるからね~