ケア用品入荷のお知らせ | GB

GB

中目黒の靴修理屋GarageのBlog

こんにちは。


先日欠品中だった「モールドクリーナー」が入荷しました!

「生えてしまったカビを取り除き、発生を予防します。」
優れものです。



ついでに「ラックパテント」も入荷しましたよ!




エナメル用クリームで、コレ1本で汚れも落とし艶も出ます。
汚れがひどい場合はクリーナーで綺麗にしてから使用してください。



さらに仕入れ先で欠品中だった「ビーズリッチクリーム ニュートラル」も入荷!

「乳化性のクリームを早く入荷せい!」




あと、今ストレッチャーが空いてますよ~

靴がきついな~とお感じの方!いつ幅伸ばすの?今でしょ!


私はTVを所有していないので旬のギャグをイマイチ分かってないのですが
この「今でしょ」の使い方は合ってますか?


しばや
The Garage


















作業で使用する釘


読み「まなか ぱねる」
人の名前に見えて来た!