道 | GB

GB

中目黒の靴修理屋GarageのBlog

こんにちは。


作業中、なんかやりずらいなと思うとすぐ模様替えをします。

僕は右利きなので作業スペースの右側に道具を置き、左側にパーツを配置します。
左側に道具を置くと道具を取る時右手を左手側まで移動させるのが(クロスさせる?)
かったるくて、やりずらいのです。

店舗内の移動も同じで迂回とかホントめんどくさいのです。

この度、新しく「道」が出来ました。


とても小さな事かも知れませんが、今日のところ非常に便利になり嬉しいです。





しばや
The Garage









写真を撮るのが上手いお友達が
お店の紫陽花を撮ってくれました。

凄い!上手!




イギリスのバンド「ライド」みたいじゃん!