通りすがりの方の優しさに胸が熱くなり、今一度地元密着型靴修理店でいこうと心に誓うも、もし2店舗目 | GB

GB

中目黒の靴修理屋GarageのBlog

こんにちは。


毎日決まった場所、決まった向きで看板を置いているのですが
ふと見ると看板の向きが変わっていました。



「ん?なぜ変わる?」



決まった向きに戻してしばらくしてチェックしに行くと
また看板の向きが変わっていました。


再度決まった向きに戻し、またしばらくしてチェックしに行くと
今度は看板が倒れていました。


こ・これはもしかしたら
強風で倒れた看板を通りすがりの誰かさんが起こしてくれたに違いない!と思おう!
ありがとうご近所さん!

今日は強風に負け、店内にしまいました。




キャンバスも縫います。



しばや
The Garage







なんかのバンドの曲名みたいにやたら長いタイトルを書こうとしたら、文字数制限で無理でした。