私は夢を見て

はっきり覚えている時には

夢診断をします


この前

家の中にたくさんの猫が

入ってくる夢を見ました


猫は女性を表すとか

猫の柄や色や数でも

意味が変わるみたいです


たくさんの猫が家に…

というのは

家庭内で金銭トラブルと

書いてありました😱


家庭内金銭トラブルは

もういいって😭



そういえば先月末に

夫名義の銀行口座の通帳記入をして

不明瞭な項目を夫に問いていた


その答えを今朝聞かされた





通帳記入できるATMが

近所にないので

どうしても数ヶ月起きに

(半年から1年くらい)

通帳記入することになる



だからお金の管理が甘くなって

金銭トラブルになりがち😥




携帯代の項目が

異常に高い時が何回かあり

どうして?と聞いた


調べたら

会社で使っているiPadを

立て替えていた事がわかり

昨日会社で返金された

って言ってきた


それだけならまだ良かった


ついでに…って感じで

12月にも返金あったの

忘れてた…

って今何月よ?


私が通帳記入して

不明瞭な項目を見つけて

問いただしたから

返金したけど

聞かなければ

自分の小遣いとして使ってた?



油断できない…😣



人って簡単には変わらない

悪い事する奴は繰り返す




夢診断って

意外と当たるものなんです😭



このブログを読んでくれてありがとうございます。いいねやコメントも喜んでおります😊