近所の公園の桜
イベントに合わせたかのように
満開でした


屋台やフリマもあり
新小1のダンスパフォーマンス
などの発表もあり
議員さんの挨拶もあり
賑やかでした


屋台フードは
焼きそばとパッタイと
豚皮揚げと
ボリビアのチーズパン

ブラジルのポンデケージョみたい
ボリビアってどこ?
家の世界地図で探したら
ブラジルのお隣だった
食べ物も似ているわけだ😄
本当は
えびせんが好きなんですが
豚皮揚げも
ちょっと似ているので購入


 

 


 

 



 

 


豚皮揚げは

ちょっと硬いけど

美味しかったです😊




午後はGUとユニクロで

爆買いしてきました😅


今まで節約生活が長く

1500円以上の服は高い!

と諦めていた私…


この前父がまた

お小遣いをくれたので😅

(進級祝いって名目で)

娘と自分の服や靴や鞄を

色々買うことができました✨


人らしく生きてるなと

思いました🤣


結婚してから

いや

借金発覚してから

人らしく生きてなかった😅


コロナでの我慢もあったしね




欲を捨て過ぎると

人は人でなくなるみたいです😅




このブログを読んでくれてありがとうございます。いいねやコメントも喜んでおります😊