娘であり息子みたいな子


さっきダイソーで

「リカちゃん可愛い❤」

シールブックを手にしたので

欲しいの?買う?

と聞いたら

うーん…今はいらない

やっぱりこっちにする!

と恐竜のシールブックにしました

😅


リカちゃんと恐竜で迷うかぁ

瞬時に入れ替わるみたいで

性別の二重人格?


こういう時

銭湯とか大丈夫なのかなと思う…

体の性で分けてるから

体が女性なので

女風呂に入るでしょ?

トランスだと自分の体が

女性なことが嫌で恥ずかしいと

聞いたことあるけど

(それ故、銭湯とか苦手って)

両方の性だとどうなんだろう…

思春期が気になる😅





昨日は珍しく

サンリオピューロランドに

行きたがっていたので

連れて行くと

今までサンリオキャラは

興味示さなかったのに

ポムポムプリンくんを気に入り

プリンちゃん❤️と呼んでました😄






デートで来ているカップルの

男の子って優しそうだなぁ…


大きな体の外国人パパさんが

カチューシャしている姿も

可愛かった🤣


推し活に熱心な女の子達も…


私は私で

サンリオより

来場者の姿を

楽しんでいました

🤣🤣🤣🤣



このブログを読んでくれてありがとうございます。いいねやコメントも喜んでおります😊