冬休みは糖質過多ですが

たくさん歩いた日は良いよね…と



ミニサイズがあったので
娘と2種類づつ選んだ😊✌️
お口の大きい人ならば
一口でいけるかも?

ロンドン発のカップケーキ屋さん
甘さがしつこくない

私が選んだ
ロイヤルミルクティーと
東京バニラは
どっちもまた食べたいほど美味✨

娘が選んだ
ブルーベリーが
チーズケーキみたいで微妙😥
と言ってました😅


最近よく観る動画
クリギンチャンネルで
(日本人とアメリカ人の食事動画)
アメリカ人のクリスの実家近くの
カップケーキ屋さんの動画観て
食べたくなったカップケーキ
なんでも美味しそうに食べるから
空腹では観れないです🤣


このケーキ屋さんに行く前に
よしもと芸人のお笑いライブが
無料で観れるイベントがあり
行ってきたのです😊
私と娘の目当ては
ジョイマン😆


 

 

 

事前に娘に

ジョイマンのネタ動画を見せて

予習して行ったから

娘もノリノリでした😄


ジョイマンの後は

ガリットチュウ

 

 

せんとくんにチェンジして

会場中を歩き回るアドリブに

スタッフは慌てて追いかけるし

控えテントからジョイマンも

顔を出して見ていた🤣


家に着いてからも娘は

ナナナナ〜♫と歌っていて

娘がありがとうと言うと

私もオリゴ糖〜♫と返す😆


愉快な気分になりますよ😄




このブログを読んでくれてありがとうございます。いいねやコメントも喜んでおります😊










今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する