私は自分の顔の中で

奥二重の目や

小さな顎

丸い卵顔が不満です😣


身体が痩せても

顔だけは丸いままで

奥二重故に目つきが悪く思われ

睨んでないのに誤解された事もある


だから昔から

もし子供産むなら

二重にしてあげたかった

だから二重の夫を選んだ😅


運良く娘は

パッチリ二重で

まつげも長め

輪郭は面長と

私的にパーフェクト!


夫の輪郭が四角なので

どちらにも似てなくて良かった🤣


鼻が大きい夫の影響か

赤ちゃんの時は

小堺一機みたいだったが

(毛量少なめだったので)

今はとても可愛いと思う


小堺一機似の赤ちゃんも

それはそれで可愛いけど😄❤️




でも本人は

ワルイージみたいな顎が嫌

と言う…😥



ワルイージって言うから
笑ってしまったけど😅
そんなに気になる?な程度なのに
どんな顔でも
不満を抱くのが人間なのかな?🙄

欧米人に鼻が高いと言うと
お高く止まったツンとした印象で
言われたくないらしい
顔が小さいも褒め言葉にならず
脳みそ少ないという解釈らしい

無い側は憧れ
有る側は不満に思う

満足することは無いらしい…

幸福の真理

どこまで行ってもきっと
不満を言うものなのだろう😥
周りと比べて何が無いか…
それを見つけて落ち込んで
今ある物に気付かない

元々特別なオンリーワン♫
なのにね…



このブログを読んでくれてありがとうございます。いいねやコメントも喜んでおります😊