【運命の日まであと70日】

 



今回は私と同年代のアラフィフの女性。

 

頸椎ヘルニアがあるとのことで

首の施術は控え、肩から行いました。

 


↑↑↑
全体的に瘀血出てます。



コロナ以前は週1回サウナに通い、

体調を整えていたとのことですが、

それが出来なくなり

肩や腰の張りで

辛い状況が続いていたとのことでした。

 

そして、やはり

脚のむくみが気になるとのこと。


むくみのある人の多さを

実感しています。



こうして体を触らせてもらうと

ヘルニアだったりプラークだったり

普段の会話では出てこない

体の状況を伺います。

 

その一つ一つに対して

知識をつけ対応していく必要性を

感じています。

 


今回もありがとうございました!